CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 


| - | | - | - |
お久しぶり。
あっ、もう始まってるけど。

Belle Musique Monstre


今更ながらですが、宜しくです。


まっ、またゆっくり。



スガ。
| - | 22:59 | - | - |
今まで
応援して下さった方々、


どうも有難うございました!


それじゃあまた。






中川。
| - | 04:56 | - | - |
マイメガネ。
20091117055038.jpg

ずっと前から、眼鏡変わった?って言われる事が多くて。

まっ、こういう事でした。(笑)

ブランド名までは書かへんけど、普通に全部いいお値段のモノばかりです。

んふっ。



まっ、そんな事は置いといて。



JUNIPERBERRIES.解散します。


まさかまさかの連続で、何をどう書いたらええんか分からんけど。

今も普通に3人で音を出してると、それはそれで気持ちがいいもんで。

でも、この先ずっとってなると、まぁ、自信がないっていうか何ていうか。

こういう気持ちは結構前から抱えてたんやけど、その時々の環境やら、親身になって相談にのってくれた人や、言葉悪いけど、勢いとかでずっと続けてこれたし、続けてきたんやと思う。

勿論、応援してくれてる人がおっての事ね。

でも、バンドなんてそんなもんやとも思ってたし、あんまり深くも考えてなかった。

浮き沈みも自分は多分激しい方やから。

まっ、意固地やっただけなんやろうけど。

メンバーに対しても、不器用ながらに、自分のやりたい事は伝えてきたつもりやし、そこに妥協してきたつもりもない。

それでも今までずっと思わんかった事。


あっ、俺らはずっとこのまんまや。


って、思うようにはなっていた。

そんな事を思いながらも、この先ずっと続けていくんかなぁ。

と、自問自答の毎日やった。


そんな時、まさかな出来事があった。

大袈裟に言うたら、自分のバンドマン人生とちゃんと向き合うきっかけでもあった。

どっかで曖昧にしてきた事、おざなりにしてきた気持ち。

決断力に欠ける自分が、びっくりするぐらい一瞬の決断やった。

躊躇いが全く無かったって言うたら嘘になるけど。

でも、その躊躇いは情みたいな部分でしか無かった。

実際、メンバーにすぐには言えんかったし。

話をした日も切り出し方が分からんくて、スタジオ帰りに用もないコンビニに寄ってもらって、財布も持たんと店ん中歩き回ってたくらい。(笑)

そんな話されると思ってないナッカンも、普通に早く帰りたかったんやろなぁ。

乗った瞬間に車出そうとしたからまた焦った。(笑)

そんなこんなで、コンビニの駐車場でメンバーにありのまんまを話した。

その、ありのまんまについて今は書かへんし、今後書くかも分からん。

何やねんって思う人もいるやろうけど、まぁ、自分が辞めるって言ったから解散やねんな。


コテラが坊主にしたからとか、ナッカンの衣装がジャージやからとか、そんなんも全く関係ない。

あっ、これは冗談ね。

でも、本間にメンバーの誰がどうとかって事ではない。


自分の、JUNIPERBERRIES.としてのスガでは無く、一人間としての決断。


この決断が正しいかどうか、登ろうとしてる山がどんだけ険しいかなんて事も今は分からん。

ただ、正しかったと言える自分も、その山の頂上も、そこで待っているのは他の誰でもない。

これからの自分やと思う。



JUNIPERBERRIES.のライヴは後3本。

解散するからといって、しょうもないライヴをする気なんてさらさら無い。

お時間、ご都合あえば是非観に来てください。


あっ、何日もかかったくせに、纏りない文章でスミマセン。



す。
| - | 05:53 | - | - |
おこんにちは。
最近のライヴの日は、雨が減った気がするのは気のせいでしょうか。


まっ、今日もすこーんと晴れたもんで、ええライヴするわなぁ。


頑張りまー。



9/7(月)
大阪・十三FANDANGO


-セットリスト-

1.シュガー
2.月笑う
3.スバラシイセカイ
4.ホットミルク
5.ポラロイド
6.ロッテンマイエル


-共演バンド-
LONELY↑D/世界/Thee Caution



お腹痛い。



す。
| - | 12:34 | - | - |
最近の夜中はずっとこんな感じ。
20090904031854.jpg

イヤホンは苦手なので、ヘッドホン派です。



うどん食べたい。



す。
| - | 03:22 | - | - |
鈍間な亀共ですが。
なんせ不器用なもんで、落ち着きないもんやから。

色んなもんに興味を示してみては、あーだこーだ言うて歩いてきたけども。


いやいや、お陰様で7歳になりましたよ。


いまだに今を生きる事に精一杯やけど、これからもギャンギャン歌っていくんでね。

どうぞ宜しくです!!!



あっ、それから今日の半日以上を費やしたうえに、今更すぎて申し訳ないですけど。

こちら始めましたので、覗いてやって下さいまし。


宜しくです!



あっ、それからそれから。


8/9(日)
渋谷屋根裏

shibuyane presents
「夏のブービーアゴーゴー」

-セットリスト-

1.シュガー
2.月笑う
3.ホットミルク
4.スバラシイセカイ
5.ポラロイド
6.ロッテンマイエル


-共演バンド-
宙に浮いた扁平足/RINSKE(京都)/ベンジャミン/SO☆U☆DA☆NE/ハロゲン/giraffe/きなこむち/MEAT EATERS/六畳人間



牛乳飲んで寝よ。



す。
| - | 21:26 | - | - |
今日も暑い。
20090809184226.jpg

いきなり降った雨も止んで、渋谷の街には今井美樹が流れてる。

何かいい感じ。


今日の屋根裏はカレーの匂いプンプンしてるけど、負けずに頑張ろうと思います。

あっ、匂いにね。



8/1(土)
京都AFTERBEAT


-セットリスト-

1.月笑う
2.ホットミルク
3.シロツメクサ
4.スバラシイセカイ
5.ポラロイド
6.ロッテンマイエル


-共演バンド-
THE BLACK BELTS(香川)/Mr.Beyond/THE BAND APE/こっぺぱんバイオレンス



遅いな。

だって暑いもん。



す。。。
| - | 18:45 | - | - |
繰り返す事なら得意なんだ。
昔は質より量やったもんが、確実に質の方を選ぶようになってきた。

まっ、ヤケクソやった時期もあったんやけど。

でも最近、あの頃の気持ちも結構大事やなぁ。

と、いまの歳になって思う。

冷静さを装ってる訳では無いが、もう少しハチャメチャでもええかなぁ。

と。


少しは楽しめるようになってきた試行錯誤。


まだまだ頑張る次第でございまぷ。



7/20(月・祝)
渋谷屋根裏

shibuyane presents
「BEATLE NECK」

-セットリスト-

1.月笑う
2.ホットミルク
3.シロツメクサ
4.スバラシイセカイ
5.ポラロイド(新曲)
6.ロッテンマイエル


-共演バンド-
コズモノーツ/カモレ/サジカゲン(札幌)/しろ/MOTE(大阪)/ghoost



7/21(火)
大阪・十三FANDANGO

-セットリスト-

1.月笑う
2.ホットミルク
3.シロツメクサ
4.スバラシイセカイ
5.ポラロイド(新曲)
6.ロッテンマイエル


-共演バンド-
ゆれる/ひまわり畑/GEAR



次のライヴは京都どす。



す。
| - | 12:39 | - | - |
丸坊主がやりよった。
20090721044652.jpg

す。
| - | 04:49 | - | - |
マーシャルの匂いで飛んじゃって大変でした。
一時停止ボタンが、長い間押されたまんまみたいになってたけど。

いやいや、押したんは自分やな。


まだまだこれから。


頑張りまっせ。



6/19(金)
新宿JAM

oboro企画 「合縁奇縁」
〜もはや 梅雨〜

-セットリスト-

1.月笑う
2.ホットミルク
3.スバラシイセカイ
4.磨ガラスの部屋
5.シュガー
6.ロッテンマイエル


-共演バンド-
oboro/ハヌマーン(大阪)/ボナンザグラム/ネバマインナハウス(ex.OOMA)



6/21(日)
京都AFTERBEAT

-セットリスト-

1.月笑う
2.ホットミルク
3.磨ガラスの部屋
4.スバラシイセカイ
5.シュガー
6.ロッテンマイエル


-共演バンド-
The British Clients/二次元ロマンチッカー/OA:ママチャリベンツ




早くアンプ帰ってこぉへんかなぁ。



す。
| - | 17:38 | - | - |